順調に

治ってってます、風邪。

そして順調に増えゆくのは演奏会のチケット。
さすがに買い過ぎではなかろうか、今月。現在のストックはこんなもんです。5月に買うチケットってのは大体本番が11月。ようするに今月買い過ぎ=11月演奏会行き過ぎ、につながるわけで。
11月は既に4枚購入してるわけですが、ショスタコーヴィチ全曲演奏プロジェクトの一連のチケットをまだ買ってないのです。たぶん買ったら倍増します、11月。あとチェコフィルのマラ3も行きたいが、これも11月。んー、やっぱちょっと多過ぎですね。しかも作曲者が偏り過ぎだ。まぁいいか。しょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です