エンジン始動

冷静に考えてとっても追い詰められてる状況なのに(冷静に考えなくても同じですが)、何故か危機感が感じられなかった今週だったのですが、今日になってやっとエンジンがかかってきました。遅過ぎです。今書いてる書類の提出は火曜締切ですが、明日先生に出さなくてはなりません。修正とか考えるとできれば今晩中に完成させたいところ。せめて文章だけでも。
学生実験がイレギュラーに3回あったり元々慌しい週ではあったのですが、それ以上に進まなかった。今思えばやる気が出ず何もせずに過ごした時間というのはかなりもったいないのですが、そんなこと考えたところで返ってくるわけじゃない。「あのとき充電したから今やる気が出てるんだ」と無理矢理でも思って、やるしかないですね。

今使用しているメーラーはWandarlustなのですが、Operaに乗り換えちゃおうかなぁと検討中。なかなか良さそう。ただ、OperaはX-faceつけられるくせに表示できないってのが寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です