再会

高校の友達と先輩と4人で呑みに行きました。社会人2人と学生2人。既婚者1人(先輩)。同期2人は先月末に会ったばっかりだし、先輩とも昨秋に会ってたり。実はものすごく久し振りというわけでもなかったのですが、このメンバーで遊びに行くのは初めて(たぶん)だし、会ってもゆっくり話せたわけではなかったので、卒業後のそれぞれの様子を聞けたのは良かった。卒業後って…もう6年目なのか。5年間あればそりゃ色々ありますね、積もる話を色々。

ものすごく色んなタスクがあって、追い詰められてヤバいはずなのに、全然そんな気がしてない。というこの危機感の無さが一番ヤバい気がする。どうも気合が入らない…なんて甘いこと言ってる場合じゃないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です