買い物その2

昨日買い切らなかったものなど買うべく本日もショッピングです。
…しかし、うっかり買い過ぎました。しまったなぁ。でも肌に直接身に付けるものだから、それなりにお金はかかっても良いかな、という気がする。何より、見てると欲しくなってしまうのです。

今日は学祭もどきがあり、また研究室BBQが企画されていたのですが、迷った末に行かず。でもよくよく考えてみたら、サークルの後輩たちによるミニコンサートもあったわけだし、行くべきだったかもなぁ。ぬかりました。夕方に友人から「打上げやるから来なよ」てお誘いの電話をいただき、やっぱり行くべきだった…と後悔してももう遅い。
電話の直前に別件でお誘いをいただいていたので、そちらへ行くことに。

最近土日の夕飯も家で食べてません。せっかく実家通いなのだから、週末くらい家で食べた方が良いのは分かってるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です