ご近所

「またか」と言われるに違いないのですが、朝某社の方に会いました(某社=インターンシップ先)。某社はとってもご近所さんなので、色んな人を見掛けるのは不思議なことではないのですが、いくらなんでも会い過ぎだろう。
今朝は「そういえば同じグループの人には会わないな」と思っていたところに(部署内で2グループに分かれてた)、まさしく同じグループな人(とその彼女)に会ったのでびっくりでした。彼女さんには一度飲み会でお会いしただけだったのに、よく覚えてるなーと思いました。先に気付いたのは彼女さんで、彼女が反応したから私も気付いたところが大きい。や顔は覚えてたけど道端で会って「あの人!」て気付く程鮮明に覚えてない。あれくらい顔覚え(?)が良いといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です