発表→懇親会

軽井沢プリンスホテルにて開催されいるワークショップにて、発表しました。なんとか無事終了。質疑応答は微妙な答え方をしてしまった気もしますが…。学外の口頭発表は今回3度目でして、今までで一番緊張は少なかったと思います。でもやっぱまだまだ緊張してしまいます。もう少し余裕もって発表準備して、練習いっぱいしたら緊張しなくなるかな。慣れるまではもっといっぱい練習した方が良い気がしました。

夜は懇親会。一次会があって、二次会があって、三次会があって。部屋に戻ったのは3時半過ぎとか4時とかでした。
色んな人と話せて楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です