音楽祭

GWに国際フォーラムである例の音楽祭に行ってみようかな、とふと思いまして。今更になってプログラムをチェック。テーマが「民族のハーモニー」なだけあり、好みの選曲が結構あります…が。「これ行きたい(>_<)♪」と思って調べる演奏会のほとんどが売切れ。趣味がミーハーってことね…。
しかし庄司さんはさすがですね。ホールA完売って。あと小曽根さんの公演も完売でした。まぁ納得ですが…工藤さん(Fl)が乗る「動物の謝肉祭」、これはそこまでの人気はないはず…と思いきや、また完売。

それでもめげずに探して、結局チケット3枚購入。
んー、これは売り切れがあって良かったかも。発売前にしっかりチェックしたら、何枚買ってたことやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です