追いコン2

先週とはまた別の研究所の見学へ行きました。研究内容は非常に楽しそうでかなり惹かれました。懇親会もありまして、研究所の方の熱い話が聴けたりしたし、すごく楽しかった。酒呑みならうちに向いてるよ的なことを言われましたが、そういう社風なのでしょうか。
なんかどこ見学に行っても惹かれてしまう気がしてきました。2年後か3年後にはまた改めて、何カ所かの研究所や企業に見学に行くのでしょうが、「ここだ!」と思えるところに巡り会えるのかな。

お開きの後はサークルの追いコンへ行きました。パートのやつです。ただ、追いコンと言っても肝心のM2は3人中1人しか来れなかった上に、今度の日曜にはおさらい会があって、その後の呑み会ではほぼ確実にまた同じようなメンバー…というなんとも不思議な状況で追いコンな感じがしませんでした。
久々に現役のコたちと話せて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です