再会

高校の部活の友達3人とランチでした.内2人は年末に会ったばかりだし,割と頻繁に?会っているのですが,1人は4年半振りくらい.超久し振りでした.女のコは久し振りに会うと皆ちゃんとキレイなお姉さんになってますね.彼女もまた然り.久々に会った彼女から,久しく会ってない人たちの話も聞けたり.
なんだかうちの代は進学率が高いみたいです.文系の人で進学する人なんて滅多にいないと思ってたんだけど,結構います.それでもやっぱり就職する人のが多いし,働き出すのが一番遅くなるのは私のようです.(たぶん)

夕方から秋葉原へ.HDD購入.本当は160GBので十分と思っていたのですが,250GBとの差額が1000円なかったので,つい250GBを買ってしまいました.そしてついついメモリも購入…ほら,絶対こうなるって思ってたんだって.
ついでなんで,MEDIA SKINも見て来ました.待ちに待っていたのですよ,この発売を.したら機種変は行った店舗全てで売り切れてました.こんなに人気とは思わなかった.しかも機種変だと2.9万です.んー,5,6月あたりに新色が出るようだからそれまで待とうかしら…しかしそれまでもつのかしら,この携帯…もう充電池の寿命が近い….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です