一段落

今日まで名古屋。自分の発表を終えて、もう聴講のみなので大分気が楽でした。
昼にきしめんを食べた。名古屋では、1日目にみそかつ(昼)と手羽先(夜)、2日目にひつまぶし、3日目にきしめん、となんか一通り食べたっぽい感じ。

夜はサークルの後輩と、別の後輩の彼女と、3人で呑みに行きました。謎のメンバーだ…しかも場所が名古屋。謎過ぎる。彼女は途中で帰ったのでそっからサシ呑みになりました。

イタリア、名古屋、と立て続けに学会発表だったのですが、やっと一段落。かなり気が楽になりました。ただ、そうは言っても気を抜いてはいけないのですが。投稿とか色々。今日はゆっくり寝て、明日からまたしっかりやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です