名古屋

本日より名古屋出張.

昨日指定券を買ったのですが,元々の予定では,新幹線でスライド修正→駅で先生に送る→ホテルに荷物預けに行って→学会会場…のつもりだったのです.したら荷物が思いの他少なくなってしまい.それならば浮いた時間で名古屋城でも行こうかしらと思っていたのに,新幹線で寝てしまってスライド修正終わらず,名古屋駅で作ってました.お陰で時間が中途半端になくなったので,お昼御飯を食べることにしました.
みそかつを食べてみた.美味しかった

しかし,名古屋城行ってたらお昼御飯食べれなかったろうなぁ.
どうしても予定に食事を組込むのを忘れてしまう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です