軽井沢

無事軽井沢へ行けますって通知が来ました。あ、とあるワークショップに出るのです…って書くともうこの業界の方には何に出るかもうバレバレなんですが。この業界じゃなくてもgoogle引けば一発です。別に分かっても何も面白くないと思いますが…。まぁメールが来る前から別ルートで知ってたんですがね。なんとなくメールが来るまでそんな感じがしないというか。
査読コメントは勉強になる。やっぱり論文を他の人に読んでもらうっていうのは良いことですね。それに、全然知らない人(かどうか分からないけど)に「興味深い論文です」て書かれたりすると嬉しいものです。

プログラムを見たら、座長が知り合いでした…。そんなに広い業界じゃないから今後こんなこと沢山あるのだろうけども。どきどきですね。でも知ってる人のが心強いのかな。どうなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です