昼夜逆転

飲み会後、朝まで先輩と話し倒してしまった。もう何度目だ…と呆れつつ、先輩が卒業したらもうこんなこともなくなるのかと思うと、やっぱり寂しいものです。今年もまた別れの季節が近付いてきました。
といって3月はそんなこと考えてる余裕はなさそうなんですが

帰ったのが7時半くらい。寝て起きたら15時半過ぎてました。びびった。オケの練習は17時半から。今週は練習どころじゃなかったので、あわよくば練習してこうと思ってたのに。むしろ遅刻でした…。
丸一週間吹いてないのに、音出しなしで、しかも1stでもう散々。残り練習は1回。マズイ。明日は練習しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です