決断のとき

ずっと保留にしてる件が2件。どっちも結構長いこと保留にしてまして、片方はそろそろ1年。もう片方は8ヶ月とかくらいか?
実は、昨日、今日、とそれぞれ決断を迫られまして…。こう連日で迫られるとは思わなかったので、悶々とする帰り道。結局どっちもまた先延ばしにしてしまった。

今日はまた輪講しに夜は大学へ行ったのですが。ふと思い立って、久しぶりに一駅違いの駅から帰ってきました。今夜はあまり寒くないし、電車代節約できるし(今は定期ないのです)。クーベリックの新世界を聴きながら歩いてたら、なんか泣けてきた。やっぱりこの演奏良い。名演です。新世界という曲自体も名曲だと思いますが。やっぱり有名な曲は有名なだけある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です