新世界

ドヴォルザーク:交響曲第9番近頃あまり研究室に行かないせいか、どうも駅までの時間が読めません。「こんなもんだよな」と思って研究室出たら早過ぎたり、遅過ぎたり。
今日は遅過ぎた。なんか余裕で間に合いませんでした
まぁ練習には間に合ったから良いか…。

今乗ってるオケで新世界を吹くのですが、オケからいただいたCDの新世界が気に入りまして…どこの演奏か1週間ずっと気になってたのですが、今日聞きました。クーベリックとバイエルンだそうで、おそらくこのCDじゃないかという予想。ライヴ版。こんな演奏ぜひ生で聴いてみたいものです。生で聴いたらきっと泣く。
割とこってり系かもしれないけど、私は好きです。ドヴォルザークだし良いんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です