歓迎会

先月に既に歓迎していただいたのですが、今週は違う部署に来ているのでまた歓迎会をしていただきました。研究室のサイトに自分のプロフィールが載っているのですが、それを見られまして。そしてそっからこのサイトに飛べる、と。まぁ普通の経路なので誰に見られても大丈夫な内容しか書いてないはずなのですが、サイトの存在を知られて最初の日記というのは何となく書き難いものです。

前回の歓迎会でも思いましたが、大学の呑み会ではあんまり聞かないような話を色々聞けて面白かった。今お世話になってる部署は先生が昔いたところなので、先生の話を聞いたりしたり。本人いないところで…っても別に当たり障りのない話だったけど。

しかし酒好きとすぐバレてしまうのはなんでなんでしょうねぇ…。結構呑みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です