初練習

定演のアンケートに「木管演奏会が楽しみです」と書いておきながら、輪講のあまりのヤバさに行くのを一度は諦める。
…が、思い直して行きました。1時間以上遅刻したけど

  • 東工大オケ木管セクション/木管演奏会 14:00play@小山台会館
    • ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
    • ミヨー:ルネ王の暖炉
    • プート:MOSAIQUE

聴いたのしか曲書いてません。本当はこの3倍くらいやってたんだけどね。
もうサークルはすっかり疎遠になってしまったけど、随分レベルが上がりましたね。MOSAIQUEとルネ王はさすがの演奏でした。1年生onlyのアンサンブルはあと一歩なとこもあったけど、これからがますます楽しみな演奏。

夜は初練習。来月本番のオケです。1人初見大会。
久々の合奏参加で、楽器吹く感覚はもちろん、音程・リズム感などもニブってるのを実感。酷すぎるね。まぁ曲の感じは大体分かったからいいか…どれも楽しそうです
念願の新世界2ndです。9ヶ月以上振りにピッコロを吹きました。音出たよ、ちゃんと。良かった。
今回全乗りでして、前プロは1st、中プロは2nd。次回までにちゃんと練習せねば〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です