濡れ衣

昨日「チョコレートのせいで気持ち悪くなった」とか書きましたが、実はそんなもののせいじゃない気がしてきました。チョコレートを食べて気持ち悪くなったのは事実なのですが、他のものでもそうなのです。っていうか、終始気持ち悪い。とりあえず、昨晩は早めに寝て沢山寝てみました。

「若干気持ち悪い」というか、まぁ要はずっと軽く吐き気がするのです。もしかして部屋の空気が悪いせいではなかろうか…と思い当たり、今日はちゃんと換気とかしてみました。昨日より大分気分良くなりました。まだちょっと気持ち悪いけど。
もしかしてずっと引き籠ってるせい? そういえば大晦日から今日まで一度も外出てないのです。明日はちょっと散歩にでも出掛けてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です