元日?

チョコレート食べ過ぎで気持ち悪くなってきた。新年から何やってるのでしょう。朝からこんなもん食べたら気持ち悪くなるの分かってるのに、つい食べてしまうのです。不思議だ。

なにはともあれ、明けましておめでとうございます。年越しの瞬間ももちろんPCに向かってました。論文を書き進めていたか、シミュレーション結果にびっくりしていたか、まぁそんな感じです。しかし、書けば書く程見切り発車だよなぁ…。ポスターとは言えよく通ったなぁと思います(“通してくれた”が正しいだろうか)。疑問点がどんどん出てくる。気になる点がいっぱいあり過ぎます。

2007年第1曲目は「2007年メモリアルの作曲家の曲にしよう」と思ったけど、すぐ思いつかなかったので、結局ショスタコーヴィチ11番にしてしまった。シベリウスの2番を聴けば良かったのに。
年賀状がちゃんと届きました。出してくれた人ありがとう。しかし返事を書く余裕がない…。
正月なのに酒も呑めません。こんな正月は初めてだ(もちろんお酒が呑めるようになってからですが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です