2006/03/20

明日本番。フルートはともかく、ピッコロをオケで吹くのは本当に最後かもしれない。引退してからオケでピッコロ吹く度に言ってるので、アテにならない感じがしますが…でも今回はホントそう。自前でピッコロ持ってないからねぇ…。その引… 続きを読む 2006/03/20

あの頃ぼくらはアホでした – 東野圭吾

人生何があるか分かりませんね。別れた話を聞いたり、馴れ初めを聞いたり。たまたま、この本を読んでたこの時期に色んな話を聞いたので、尚更こう思ったのでした。ちょっとしたことがキッカケになって、その後の人生に大きな影響を与える… 続きを読む あの頃ぼくらはアホでした – 東野圭吾