2005/06/25(土)

本番でした。
個人的には大成功でもないけど、大失敗をしでかしたわけでもなく。楽しくできたし、まぁ良かったかなぁというところです。演奏については。

レセで謎に飲んでました。飲み過ぎです。酔っ払い過ぎ。焼酎ロックを飲み出した辺りからおかしかったんだな、あのテーブル。シメはワインだし。同じ場にいた人はお分かりかと思いますが、相当酷かったようで。いや、意外と覚えてるんだけども。なんかメールを色んな人に見せたりしてたような(笑)。

二次会はさほど飲んでないです。確か。

帰りの電車ん中で何故か友達に電話をかけて。一駅乗り過ごして(なんで乗り過ごしたのかは謎)。駅から20分ほど歩けば家に帰り着くはずなのに、1時間半くらいかけて帰りました。その間ずっと電話してたのですよ。別に道に迷ったわけじゃなくて(さすがにね)、途中で座って話してたせい。大方話題は覚えてるんだけど、細かいこと覚えてなくて恐ろしいことこの上なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です