2005/06/20(月)

朝8時帰宅&就寝。起きたら14時。12時台に起きれたら研究室行こうと思ってたんだけど、14時だったので断念。だって手早く身支度しても、研究室着いたら17時過ぎますよ。しかも14時に起きて“手早く身支度”とかできない…。というわけでサボりでした。飲み会翌日は必ずと言って良いほど研究室行かないので、まぁ今日休むのも予想済みだったでしょう。だから休んで良いってワケじゃないけど。

ずっと家にいたんだけど、夜親にお使いを頼まれ外出。したら月がすんごいキレイで。「今日何もしなかったけど、月見れたしいいや」とか思ってしまいました。

何もして無いことないけどね。実はサイトリニューアル&移転計画中でして、着々と準備が進んでおります。wikiはやめて、普通の(?)サイトに戻ります。流行りのblogも考えたんだけど、たぶんやりません。一部に使う可能性はあるけど可能性だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です