2005/06/19(日)

先々週に引き続き、父親に車の練習に付き合ってもらいました。うーん、独りで運転できる日は来るのでしょうか…??(–;;

午後はコルドンの最後の練習。クープランの墓はめちゃくちゃ好きなので、これで終わると思うと寂しい。というか、管弦楽の練習自体もうできないかと思うと。(>_<) いやー、あるかもしれんけど。まだちゃんとした乗る予定がないものですから。

今日は研究室合同ボーリング大会みたいのがありまして。練習さえなければ私も参加してたんですが。というわけで(?)二次会から参加。携帯番号知ってる人が一人しかいないのに、その人の電話の充電がきれて一時は参加断念の危機だったり。ぎりぎりでアドレスだけ知ってる先輩からメール来たけど。
ちゃんと色んな人の番号聞いといた方が良いかもと思いました。(こんなキッカケかい)

少し飲んだ後に朝までカラオケでした。相変わらずすごいです、色々。楽しかったからいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です