2005/06/12(日)

昼間は昨日と同じくバイト。その後演奏会。

  • ensemble ibedon@大岡山ルーテル協会 18:00play
    • (イベール:3つの小品)
    • ライヒャ:木管五重奏
    • ロジャース:サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
    • イベール:リード・トリオのための5つの小品(賛助)
    • タファネル:木管五重奏
      • encore:ハイドン木五より1楽章

先輩方による木管五重奏の演奏会。

バイト終わってから行けばちょうどいいくらい…というヨミだったのですが、見事に遅刻してしまいました。ライヒャかなり聴きたかったのに、途中からしか聴けず。てゆうかイベールも…前にやったのを聴いただけに「どう変わったか?」みたいの聴きたかったのです(うわぁ、偉そう。ごめんなさい)。

会場でフルートの先生に会いました。もうかれこれ2ヶ月行ってなくて、それを謝ったり(CD借りっ放し)。「たぶん楽器は今年いっぱいですねぇ」なんて話したら、「したら就職したらまた」と。やっぱり先生としては完全にやめて欲しくはないんだろうか。そりゃそうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です