2005/06/11(土)

久々に目覚ましなしの朝。起きたら9時でした。バイトが夕方からでそれまでヒマヒマだったので、ほんとにのんびり。部屋を片付けたり、ずーっと洗おうと思っていた靴を洗ったり(全然きれいにならなかったけど)。

久々に演奏会受付のバイトです。2月以来なので4ヶ月振り。なんか来月人が足りなくてやばやばらしい。まぁテストシーズンだししょうがないよなぁ。私は既にシフト入れてるので助けようがない。勧誘しようにも勧誘相手がいないという。

定期をせっかく借りれたので練習に行ったのですが、やはりバイト後は疲れてしまってダメですね。大して疲れることやってないのに。1時間足らずで吹くのを止めてしまいました。
明日明後日はちゃんと練習せんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です