2005/06/09(木)

4〜5月くらいと思いますが、ampmのレシートにアンケートついてた時期がありまして。正確には携帯でアンケートサイトにアクセスするんですが。それのプレゼントがチャージ済みEdy。
暇潰しにやりまくってたせいか、これが1万円当たってしまったのですよ。軽く自慢(笑)。届いたのが先月半ばでしょうか。それが昨日で使い終わってしまいました。はやっ。タワレコで使えると知った瞬間からCD3枚買ってしまったので、そのせいでしょうね。
しかしバイトしてる割に貯金がないのもうなずける…。あると使ってしまうわけです。意思弱いなぁ。

M2中間発表が昨日今日とありまして。来年所属する研究室の人たちのは聞いておこうと今日はラスト3時間くらい聴いてました。あ、その人たちのは最後の1時間だけど他にも聴きたいのがあったのです。明日の輪講が当番なので、当初の予定では18時発表終了→研究室戻って輪講資料本日完成…だったのです。が。実際どうなったかと言いますと、18時半過ぎ発表終了→(B4のくせに)懇親会出席→某研究室で飲み→カラオケ→先輩の家で飲み。ようやるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です