2005/06/07(火)

前に書いたかもしれませんが、私の所属する研究室(の学生居室)は7階にあります。だからか知りませんが、外に行くのにすごいエネルギーがいる気がする。誰にも声かけられないと、いつまでたっても昼食を食べません。空腹感よりも面倒い感が圧倒的に強い。なんかガムとかで誤魔化してます。非常食持ってこうかなぁ(笑)。

今日はついに家に帰るのが面倒になったり。いや、ちゃんと帰ってきましたよ。「面倒いから泊まっちゃったー」は今まで理解不可能でしたが、ちょっと分かるかもしれない気がしてきました。それでもまぁ研究室に泊まることはないけど(2月はどうだか知りませんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です