2005/06/06(月)

木管新歓がありました。なんか割といつも通りな感じで懐かしい雰囲気…はちょっと浸りすぎですね(笑)。普通に楽しんで来ました。しかし今月早くも飲み会2度目。まぁ予定されてる飲みはあと1回だし、「今月は控えよう」という目標(?)が危ぶまれるわけでもないのですが。

最近ショス4ばっか聴いてたのですが、しかもショスタコ的かっこ良さにハマってたんですが。さすがに飽きてきて今日はマラ5です。ショス4はマラ2を彷彿とさせるとこが多かったりで楽しい。未だ理解できないとこもあるんだけどね。そしてマラ5もハマる要素盛り沢山ぽい。しばらく通学のお供となりそうです。
マラ5の次は爽やかな選曲にしよう。モーツァルトとかベートーヴェンとか。←爽やかか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です