2005/05/30(月)

起きたときは割と元気だったんですが、研究室着いた辺りから体調悪気味で「あー、風邪ぶり返したかー? 絶対昨夜飲んだせいじゃーん、馬鹿だー」と思いつつ、夕方からの輪講→カテキョをどうしようか悩んでおりました。そんな中、先輩に実験へ連行され。実は金曜に「月曜でお願いします」と断った後だったので、なんとなく断れず。

いやー、不思議なもんで動いてると調子よくなってきました。お陰で輪講もカテキョもクリアでめでたしめでたし。
今夜こそ早めに寝よう。

しかしリヒャルト良いですねぇ〜。実は今まで生でしか聴いたことなくて、CD買うの初めてだったり。アルペンとティルに惹かれて買った昨日のCDですが、英雄の生涯が入ってないことに気付いてショック。まだ聴いたことないので聴きたかったのに。まいっかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です