2005/05/26(木)

朝寝て昼起きて。ぎりぎり夕方ではない、くらいの時間です。なんか1日無駄にした気分。でも夜カテキョ行ったからいっかな。

部室行き定期が切れたのを機に楽器を持って帰ってきてるのですが、まだ1度しか吹いてません。来月の本番まではコンスタントに練習しないといけないのに、なかなかうまくいかない。朝吹いてから研究室行くのがいいかなーと思うんだけど、夜予定があるときは午前から研究室行きたいし、なかなかそうもいかない。
ぼちぼち自分の実験も始まるようだし、どうにか時間を作らないと。やっぱり定期買って夜部室行くのが一番現実的か。

誕生日と日が同じだと「あと何ヶ月で誕生日♪」とか思ってしまいます。「今日でちょうど21歳と5ヶ月かぁ」とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です