2005/05/21(土)

ピンク*4のシャツを着てったらなんか何人かに突っ込まれてしまった。私的にはそんな珍しい服じゃないんですが、そういえばこのシャツしばらく着てなかったっけなぁ。
電車乗るとき同じような色の服着てる人がいたので、「さすがに2人並んだらウザいよなぁ」と思って一席空けて座ったんです。したら次の駅でまた同じような色の服着てる人が乗ってきまして。間の席に座ってしまった…。せっかく空けたのに。ぐすん。

2週間近く振りに笛を吹きました。すごいあいた割には吹けました。昔に比べたらブランクに強くなったかもしれない。あくまで比較の問題ですが。ついに部室行き定期が切れたので、楽器を持って帰ってきました。朝もう少し早めに起きて、少し吹いてから研究室行けるようになったらいいなぁ…というのが密かな望みです。

大学院ですが、どうやら第一希望の研究室へ内薦で行けるっぽいです。良かった良かった。これで心置きなく夏にある演奏会に行けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です