2005/05/19(木)

研究室内が妙な温度(もわっとした感じ)でめちゃくちゃ眠くなります。という話をしたら「夏は眠くなんてならない暑さだから大丈夫」とか。大丈夫じゃないって…。夏は図書館に逃げる予感です。しかし今日行った実験室は更に暑い。真夏ここで実験するなんて考えたくもない感じです。あるのかなぁ。あったら嫌だなぁ。(–;

なんか電車で見知らぬ人に乗ってる電車が急行かどうか聴かれたんですよ、帰り道。したら最後に「お宅、日本人?」とか言われました。日本人だよ!まったく。

しかしやっぱり11番は良い。(>_<) あ、ショスタコね。
明日はいよいよ都響のマラ2です! 今夜は早く寝よう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です