2005/05/15(日)

というわけで、昨日と同じ感じです。だいたい。午後はオケ有志によるアンサンブルコンサートを聴きに行ったり。だんだん知らない人が増えてきて、いよいよサークルから消えるときかなぁ、とか。

夜はもちろん打上げ。しかしツマミ買い出しの為に片道20分歩かないといけないってのはなかなかカナシイもんです。大学の近くには駅前にコンビニがあるだけなので。(>_<)
サークルや高校の友達との飲み会とは違った感じで面白いです…とここ最近いつも書いてる気がする。別にサークルの飲み会がつまらないわけでは断じてない。とにかく今晩も楽しかった♪ということです。

しかしこの遠さ(座れると合計1時間以上寝れる)。割に飲んだのに、帰るまでに酔いが覚めそうです。←まだ帰り途中
…と思ったら、さすがにそうはいかず。帰ったらぐっすりでした。アルコールが入ってるとよく眠れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です