2005/05/11(水)

輪講のち新歓。今更新歓ラッシュです。今日は自分の新歓でした。昨日から得してばかり。

輪講後に研究テーマ決めるはずだったんだけど、「時間ないから飲み会で」→(案の定?)結局話さず、で明日先生と話すことに。まだ微妙に決めかねてます。どうしようかなぁ。

「来年の研究室は○研(今いるとこじゃない)第一志望にしました」と言ったときの反応が「やめた方がいいよ」「おすすめしない」「大変だよ…」などなど。内外問わずこんな感じだと、さすがに迷いが生じます。二言目は「でも実力つくと思うけど」というフォロー。そうゆうとこなのです。

色々悩む時期だ。(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です