2005/05/09(月)

進路希望調査の紙を出すために大岡山へ…。でも出しただけで研究室向かうのもしゃくなので、ついでに部室で笛吹きました。しかし昼休みに行ったのにヒトの少ないこと。皆ちゃんと授業に間に合うように部室出てるのね。偉いなぁ。

未だ研究グループも決まらずやることないので暇人です。一応教科書読んだりしているのですが、差し迫ったりしてないので割にのんびり。D2の先輩に「ひま?」と言われ、そのときちょうどメールしてたので肯定するしかなく。雑用でも頼まれるのかと思ったら「次の輪講の範囲の演習をやってみて」と。当然英語なわけですよ。大変大変。(>_<)

そういえば、すずかけ台でばったり後輩x2に会いました。通い始めて3週間にしてやっと遭遇。したら帰りには先輩を見かけたり。こうゆうのって重なるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です