2005/05/07(土)

午前はのんびり。午後いっぱいはバイト。

書くことが本当にないので、少しつらつら書きます。
春休み辺りは「オケなり吹奏楽なりどっかの団体に所属して楽器続けよう」と思ってたけど、そうはならなそう。今乗ってるのはちゃんとやりますが、それが終わったらたまに遊んで吹く…とかになりそうです。週1だけ吹くんでも実力がある程度保てるようになれば笛はずっと続けると思います。でも下手になる一方になったら嫌になって辞めちゃうかも。それでも聴くこと(録音・生問わず)は絶対辞めないけど。
…と最近こんなことばっか考えてるんですが、まだ実際どうなるか分からないですね。ははは。生活が変わってテンパってるだけだと思います。軽い五月病? ←違うか

PCに何故か入っていたチャイコのピアコン2番を聴いています(演奏者不明)。Vnコンにそっくり過ぎでうけます。そして良い曲です。3番も今度聴いてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です