2005/05/04(水)

朝〜夕方までバイト→夜カテキョでした。まぁ1日バイトだったわけです。

バイトは某所の荷物預かり所です。なんかとあるお客さんに「…系の顔してるね」と言われました。肝心な場所を聞きそびれ、聞き返したのですがやはり聴き取れず。一体何と言われたんだろう。めちゃくちゃ気になる。

カテキョに行く途中で良い感じのお店があって、また服を買ってしまいました。実は昨日も買ったばかり。更に言うと試験場に行く途中にあるお店にも狙っている服があり、それも買うと短期間で3着買ってしまうことに…。今シーズンは既に2着買ってるのでちょっと買い過ぎかもしれません。普通の人より単価が安いとはいえ。

カテキョ先の家を出たら夜風があまりに気持ち良かったので、ふらふら目黒〜恵比寿間を散歩しました。ガーデンプレイスはキレイで結構好きなのです。いつもなら割にカップルが多く独りで歩くのは多少痛いのですが*2、今日はそうでもなかったな。GWだから??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です