2005/04/23(土)

ショパンのピアコンの本番でした。なんだか気付いたら大学主催のイベントに含まれてたり。所属したの研究室の先生が行くかもとか言ってたので、本番中はその姿を探してたりしました。

出来はまぁまぁ? 可は無く不可はあり、みたいな感じ(笑)。でもオケはやっぱ楽しいと思った。"自分で演奏するのはきっぱりやめて音楽は観賞に専念"と何度も考えるのにやめられないのは、好きだからでしょう。やると楽しいのです。

夜は飲み会。割に弦の人ばっかりでレアな感じでした。面白かったー。焼酎、梅酒、日本酒、焼酎、焼酎…みたいな感じで結構飲みました。あわや泊まりになるところでしたが、ちゃんと終電で帰りました。独りになってテンション途切れた途端に眠気が…帰りの電車内は結構フラフラでした。知らない人に声かけられた気がする。(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です