2005/04/13(水)

美容院へ行きました。春休みも残り少ないので、今の内にやることやっとかないと…。初回サービスでトリートメントなどしてもらったり。何気に美容院でやってもらうのは初。
どこの美容院も初回は何らかのサービスがあるので、最近は毎回美容院変えてます。「次も絶対ここにしよう!」と思えるお店がなかなかないのも理由ですが。

午後は研究室決め。見事に左遷されました。ははは。
第1希望んとこが定員2名に3人希望だったのです。もしや行けるかも…と思ったが叶わず。もう少しマジメに勉強してたら入れたかもね*1。と今更思ってもしゃあない。そんで第2希望のとこになったわけです。まぁ第2希望で行けたから良い方か。

部室行き定期を買うか検討中。うーん。
あとカテキョを続けるかどうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です