2005/04/10(日)

クープランの墓(とモーツァルトへのオマージュ)の練習に初参加。前回の初見大会にはバイトの為に参加できなかったのです。クープランはやっぱり楽しいです♪ これは頑張る気になる。やっぱ2ndのが好きだなぁ、とか思った。
クープランのCl2ndもなかなか楽しそうだなぁ、とか。1stから受け継いだりとか結構ツボ。

練習後は花見があったり。大人数の飲み会らしく、近くにいた人たちで話してました。気付けば前セクリ3人が並んでましたね。気付いたの今だけど。しかし我ながら平和な3人であります。

帰りの東急線でうとうとしてしまい、「終点ですよ」て車掌さんに起こされちゃった。恥ず。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です