2005/03/28(月)

高校の友達とお茶&ランチ→教習→先輩と飲み。というわけでバイトがなく、また休日気分でした。

高校の友達はそれぞれ違うことをしていて、話を聞くのは面白かった。就活中の人、院に行く人、まだ決めてない人…。
卒業してもう3年たつけど、それでもこうやって定期的に会えるってのは良いですね。懐かしい話もたまに溢れたりでかなり楽しいです。教習があった為、余り長居できなかったのは残念でした。

先輩との飲みは割に急に決まった(っても3日前くらい)ものです。サシで話したりする度に思うけど、考え方て色々あるんだなぁと思う。色んな人の色んな考え方を聞くのは興味深くて、だからサシ飲み好きなんです。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です