2005/03/27(日)

TOEICを受けてきました。出来は前回と似たり寄ったりです。下手するとスコアは前回より下がるかもしれません…。普通は2回目上がるもんなのに。あー、来月もあれば良かったのに。あればあったで、やっぱり勉強してなかったかもしれんけど。

夕方は笛吹いたり、教習所行ったり。

マラ2のDVDを借りているので鑑賞。良いですねぇ〜。再来月これを生で聴けると思うと楽しみでたまりません。しかしすっかり体力吸われてしまいました。今夜も早々と寝るとします。

ところで、読響のサイトはいつになったら来シーズンのプログラムを載せるのだろうか。別に手元に紙のがあるからいいんだけども。でも今シーズンの全部終わってるのに!全く。
あとN響も。ぶらあぼにちらっと来シーズンのプログラムが載ってたりするとこを見ると、もう決まってるんじゃないかと思うんですよねぇ。もしやパンフはもうできてるのかしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です