2005/03/24(木)

最近実は2日に1度くらいしかPCつけてません。ほとんど家帰って寝るだけになってるので、帰りの電車の中で更新してしまうのです。やけに日記が短い日や、話の展開がいつもに増して支離滅裂な日は間違いなく携帯からの更新です(笑)。

本日のメニューは教習所→バイト→部室。バイトは21時上がりの予定だったので、22時には部室着いて2時間くらい吹いて帰ろうという魂胆でした。が、何故か気付いたら残業してて、予定では部室に着いてたはずの時間くらいにバイト終了。行くか迷った末、やっぱり練習しに行くことに。しかし20分程で強制送還。何やってんだか。

最近お疲れ気味でしたが、今日は何だか元気でした。昼間の天気が良かったからかな。バイト終わって部室行こうという気になってる時点で相当元気です。まぁいいことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です