2005/03/22(火)

2週間振りの教習所。思ったより運転できました。しかし朝一で2時間乗って、午後はバイト。しかも夜まで! 配布みたいに体力使うバイトではないけど、疲れました…。明日も朝からフル稼働です。今夜も早く寝よう。

そろそろのんびり休む日が欲しいです。先週末は飲んだり聴きに行ったりで、好き放題しといて…って感じですが。すっきり晴れた日(なんて贅沢な)にのんびり散歩とか行きたい。たまには予定ゼロの日も必要だと思いました。と気付いた頃にはもう手遅れ。空いた時間があると予定突っ込む性質はなんとかしたいもんです。本日は昼食にカロリーメイトが久々に登場し、不健康感漂いまくり(単に金がないからだけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です