2005/03/20(日)

今日は…えぇと、そうバイトでした。4年生による卒業演奏会はめちゃくちゃ行きたかったのですが、間に合わず。終演くらいに駅に着いたのでした。(–;;

ちょこっとだけ笛吹いて帰りました。

なんか今日は朝バイト先ついた途端に「なんか疲れてるー?」て言われたり、部室に入れば2,3人から「めちゃくちゃ眠そう」て言われたり。実際そうです。バイト終わった後直帰したいくらいでした。
今夜はさっさと寝ます。明日も朝からバイトだー。

TOEICまであと1週間。ヤバ過ぎです。前回より点数落ちそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です