2005/03/14(月)

高校の友達と会いました。最初2人でゴハン食べてたのですが、いつの間にやら1人増えて、カラオケ行ったりしました。今更ながら今年初カラオケです。

夜は全奏。入学式で演奏するピアコンの初見大会でした。ほんとは2ndですが、1st不在のため代吹き。全く聴いたこともない曲に初見でトップ参加てドキドキです。気付いたらいきなりソロだったり、転調してたり。
引退した身ですから全奏参加自体久しぶり。やっぱり楽しい。素晴らしい演奏会行ったときは「楽器やめても良いかも」とかたまに思うけど、実際やるとやめられない。まぁそんなもんですね。

ここ最近ずっと精神安定してたのに、帰り道なんかやけに鬱でした。何でだろう。不思議不思議。今は割と復活してきました。でも今夜は早めに寝ようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です