2005/03/11(金)

演奏会行ってまいりました。

  • 読響/アルブレヒト@芸劇 19:00
    • ベートーヴェン:交響曲第6番〈田園〉
    • ブラームス:交響曲第2番

読響は久々です。どのくらい久々だろうと思って調べてみたら、なんと昨年の1月に行ったのが最後です。こんなに行ってなかったのか。そりゃフルートのトップが見覚えなくてもしょうがない。女性の方だったのですが、この1年の間に入った人でしょうか。初めて見た気がします。Clトップもあまり見覚えが無いような?そんなことないかしら。

しかし、のどかなプログラムです。ほんと。のどか過ぎてうっかりウトウトし気味でした。ブラームスの2ndはやっぱり楽しそうですねぇ♪ いつかやりたいもんです。しかしやっぱりブラームスは1番が1番好きです。どう考えても1のが良い曲だ…とこれは好みの問題ですね。

金管が色々と気になるとこが多かったような? 木管は…Obが素敵過ぎですv いつも思うことですが、読響の蠣崎さんの音色はめちゃくちゃ好きなのです。フルートは…うーん、難しい。やはり工藤さんでしょうか。あとエミリーバイノンか。あー、でも新日の白尾さんも…と、そろそろ止めときます。話ずれ過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です