2005/03/07(月)

今日は元々乗る予定じゃなかったのですが、急に空きができたようで2時間乗れました。キャンセル待ちで乗れることって意外とあるんですね。時間があったらまた待つつもりです。待ってる間は英語の勉強してみたりしてます(20日後にTOEIC)。

昼は練習に行き、夜はバイトの研修に行き。

オケ3年生は今夜からスキーに行くようです。スキーに行くと二重にマイナスになる(旅費でお金がかかり、しかもその期間バイトができない)ため、年末に引き続き不参加です。3月初めなら行けるかも〜とか言っといて結局欠席なんて迷惑なヤツです。すみません。*1

そろそろ楽器調整に出すつもりです。今週中にでも。吹きやすくなることを期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です