2005/03/05(土)

バイトの研修の時間が昨日まで決まらなかったので半ば強制的に暇人でした。昼になったら夜は読響のマラ3を聴きに行こうと思ってたのですが、やっぱり思い通りに行かないものです。(>_<)

そんなわけで、昼過ぎから練習に行き、夜は研修。バイトってのはいつか書きましたが電話受付ってやつです。今日はほとんど話聞いたりビデオ見たりで終わりました。
4月半ばまでのシフト希望を今日提出して、来週末にシフト決定。それまでは3月後半の予定すら立てられないのが結構痛いです。まぁしょうがない。

あ、そうそう。今月号のダ・ヴィンチの特集がのだめらしいですよ。誰か買わない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です