2005/02/27(日)

良い天気だったので色々行きました。ふらふら。したらこんなん(→)発見してしまった。思わず写真撮っちゃいましたよ。

携帯を買い換えました。W31SAです。発売からまだ3日とかしかたってない。ここまで早く買ったのは初めてですねぇ、さすがに。思ったよりも全然安かったので買ってしまいました。
あとイヤフォンを買いました。
miniSDカードも買おうと思っていたのですが、買いに行こうと思ったお店が定休日だったので止めました。これはまた今度。

こんなことしてるからお金が貯まらないのです。それなりに稼いでるんだから、その気になればお金貯められるのに。でもこの春休みはでかい出費ない予定なのできっと貯まるはずです。きっと…。

午後は演奏会。

  • 関西フィル/飯守泰次郎*・藤岡幸夫**@トリフォニー 15:00play
    • ムソルグスキー:歌劇≪ホヴァンシチナ≫より前奏曲「モスクワ河の夜明け」**
    • ショスタコーヴィチ:交響曲第9番**
    • ドヴォルザーク:交響曲第7番*

メイン(ショス9)で少し寝落ちてしまったのがショック。2楽章辺りでかくんと行ってました。(–;; 聴くべきところ…Piccはばっちり聴いてましたが。でも好みじゃ無かったなぁ。
ドボ7は難しいなぁ…と感じずにはいられなかった。でも2nd楽しそう。おいしいハモリがいっぱいで超好みです。ここ最近いつも聴いてたやつ*4はハモりがすごいキレイで聞き惚れてました。こういう2nd吹きになりたいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です